2024/01/28 05:04


この作品は、「自分磨き」をテーマにしたブレスレットです。


 今の自分の外見や内面を気にしないで、これから魅力的な女性になるために、自分磨きをして、もっと素敵な女性を目指してくださいね。


 荒削りの5つのガーネットを女性の5つの魅力を表し、ピーチムーンストーンで、たくさんの愛情を育んでいって欲しいという願いがこもったブレスレットになっています。


 これから恋愛をしようかなとか今、まさに恋愛してるっていう方、または新婚さんに使って欲しいと思います。


 ガーネットは、まだまだ原石に近く、これから磨きをかけていって、透明度の高い、宝石を目指してください。


 女性の5つの魅力を紹介していきたいと思います。


 ①いつも笑顔で

 ②素直な気持ちで

 ③親しみやすく

 ④誉め上手

 ⑤全力で楽しもう


 これからの人生いろいろあると思いますが、このブレスレットを見て、大事な事をいつでも思い出してください。


 運気UP説明 (10段階評価)


恋愛6、金運2、仕事2、願望4、健康4、

癒し3、対人4、お守り5、精神6、幸運1


▪︎恋愛運アップ

▪︎精神安定効果アップ

 ▪︎お守り、魔除け、厄除け(天災、人災含)




上品で華やかなガーネットと穏やかなピーチムーンストーンが、あなたの手元を彩ります。こちらのブレスレットは、女性の魅力を引き立てるだけでなく、愛情運を高め、精神を安定させる効果も期待できます。それだけでなく、穏やかな心地よさや癒しをもたらす力も持っています。


ガーネットの赤の輝きが、あなたの自信とパワーを高めます。また、ピーチムーンストーンは、女性らしさや優しさを引き出し、安定した心を作り上げます。このブレスレットは、自分磨きにぴったりのアクセサリーです。


自分自身への投資として、このブレスレットをお楽しみください。